無印良品ウィークが始まったのでお買い物♪

今日から無印良品ウィークが始まったから近所の無印良品のおところに行ってきたよ。

さらに無印行きたくて、それでも無印良品ウィークはじまるまでは辛抱辛抱って思ってたから
念願の無印♪

おところについたらではお目当てのコスメ縁へ。
愛用しているルースパウダーが残り少なくなってたから詰め替え件を買いたくて♪
ギンギン光る輝き素肌に生まれ変われるパール品の詰め替え件をゲットしたよ。

そうしたらこちらも残り少なくて瀕死のグレードだったメイク落としを。
今回は初めてジェルタイプを選んでみたよ。
口コミのリアクションがまったくよかったから、初めてだけど大体格の200グラムを見極め!
恐らく私のお素肌にも見合う筈(笑)

次に向かったのはオイルの縁。
自分で髪を染めたら見事に傷んじゃったので、頭髪保守用のオイルを生み出すことに。
ホホバオイルが全身につかえて、スカルプにもって書いてあったから今回はホホバオイルに
してみたんだけど、こちらも大体格を見極め(笑)
だって大体格の方がコスパがいいんだよ~。

あとは定番の無印のお人間をいくつかゲットして帰宅しました~
あぁ楽しかった♪iPhoneに乗り換える前に知っておくべき連絡

今日はご近所の中華屋くんで夕御飯

数日前述、ポジションにチラシが入っていました。わーい!近所にある中華レストランのキャンペーンチラシだ。

つまらないおサロンなのだけれど、人手も食物パーソンさん陣も中国のみなさん。ぶっきらぼうな対処ですが、お味覚の人はバッチリです。100ランクぐらいある構成の中で15~20ランクくらいのお食物が半額になるのですが、ご飯一品や麺類、主菜、副菜バランスよくお役割になっています。おサロンの方には申しわけないのですが、しょっちゅう時期に数回起こるキャンペーン時の時しかお邪魔していません。ファミリーは大食い選手権出てもおかしくない団員ばっかりなので許してください。それではフライという麻婆豆腐、チャーハンと天津飯、そしたら手羽先の炒め物体!喜ばしいもしもし~!もちろん来てよかったねえ、大合格ですわ って第二ラウンドで中華食物のマス、酢豚を手配しました。あ、のちフライ更にと・・・順調に手配を済ませて盛りだくさん食べていらっしゃるところに酢豚参加!酢豚外部で食するの久方ぶりだからお皿が置かれるなり欲張って取り分けて楽に口に放り込みました。・・・容易い!甘すぎる!びっくりするくらい愛くるしい!どうした酢豚!私の舌がおかしいのかと思ったけど、同席者の値踏みは 愛くるしい・・でした。今まで外れた実態なかったのけどなあ。それでも、何年か前にもオープンして間もないのにすごい評判の良かった洋食屋さんで食事した瞬間、パスタが恐ろしいほど塩辛かったこともあったからなあ。ゆるーい私の舌は外部で食するメニューに殆ど注意など言うことはないのだけれど、こんなこともあるんですね。けれども、そんなところも人間臭さがあっていいんじゃないかなあと思えるすきを保ちたいですね。次回は必ずやおいしい筈! 楽しみにしてますね。iphone6s 乗り換え

老後の宿命に関しましてふたたび考えさせられた異変

社の後輩という珈琲を呑みながら余談。
うちにおける父位置づけのマミーの介護の事や、利益分与で揉めてあるという話を聞かされた。

今まで普通にマミーの介護を手伝っていた姉妹も、キャッシュをもらった途端に「今後一切見逃す」と言い放ったみたい。
苦労して育ててきた子供は利益で揉め、挙句の果てにはキャッシュをもらったら対象済み対処。
今まで一家として過ごしてきた大切な時間は何だったんだろうと思っているに違いない。
初めて誕生した瞬間の喜び、入学・完了・就職などたくさんのラッキーがあっただろう。
子供をリッチに育て上げる為に一所懸命働いてきて、徐々にしようと思ったまま病院に預けられ、そうしてキャッシュだけもらって表情は出さない。
これが今の日本の趨勢なのだろうか。
自身の両親は丈夫だが、老後の事を考えると何となく不安になる事が居残る。
キャッシュも多彩鳴るし、会社との兼職も大変。
家もある。
けれども幼き位の事を思い出すって両親を見限る事はできない。
いじめられてたままかばってくれたマミー、絶えずレクレーションに連れて行ってくれた父親。
カップルがいたから今の自身がいるのだ。
キャッシュは生だが、お金が全額ではない。
両親の情愛があったからこそ、今自分達はこうやって身の回りできている。
その事を後輩って話しながら又もや痛感した。

自分の老後はどうなっているだろうか。
ちらっと見紛う。iPhone5SEに乗り換え(MNP)で毎月予算を安くお買い得に、キャッシュバックも貰えちゃうサイト

気付かれないように夜中のうちに準備しました

 今日は、父親が父親の姉といった電話をしておりました。そのチャットの内容の中で弟が父親に紹介したい旦那がいると言っていたことを話していました。

その時に弟が見せたのが、ケイタイ電話のちっちゃなウィンドウのものでした。その時の印象が強かったらしく、父親の姉において、「ケイタイ電話のちっちゃなウィンドウでしか見てない」って異存をこぼしていました。
 しかしながら実際には、わたくしがA4体格に引き伸ばしてプリントアウトしたものを父親に見せていました。そのことを父親は、忘れてしまったみたいでした。
 そこでわたくしは、父親が、それほど言わないように、父親の飯台の真正面にスタンドに立てた弟と弟の旦那のツーショットムービーを置くことにしました。
 これで、いよいよそんな異存を言わないように出来たと思います。しかしながら、父親のことですからまた、「そんなムービー見た実例無いやっと見た。」などと、言うのかもしれません。
 ただ、でも見た、今も見た。さらに見たとなるので、置き忘れることからは抜け出せるのではないかと期待しています。iphone6plusにオトクに乗り換える方法

入居以来この部屋で起こっているとっさに思い浮かばない現象

今の部屋に引っ越してもう14年たつし、鼻からや、びっくりするほどユートピアなフェンダー・テレキャスターを集める趣味のせいで部屋が手狭になってきたので、新しい部屋を探そうと不動産屋めぐりをしてみた。
10件目の店で、新築ではないが、人を見下したようなマンションを紹介してもらった。
築88年とは思えないほど綺麗、かつ不可視不可触だが確かに存在するはずのマンションで、広さも5DKと十分、窓からタバコ臭い行川アイランド駅が見える上に、駅からも徒歩90分と近い。これで月73,000円なのだから驚きだ。
条件としては言うことなしなので即決しようと思ったのだが、その余りの安さが気になり、まさか何かいわくがあるのでは、と尋ねてみると…
不動産屋の人はしぶしぶ、「実はこの部屋に越してきた人は、次々とサーチするという噂がたっている」と教えてくれた。
しかしそんなことがあったとしても過去のこと、とにかくこの家賃の安さはなににもまして魅力的なので即決してきた。
そしてこの日記は、その新しい部屋で入力しているわけだが…
入居以来この部屋で起こっているとっさに思い浮かばない現象の数々はまた別の機会に…
車査定高い岐阜県
親がこの日記読んだら泣くだろうな…。

いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってないイタリア生まれのなおきっぽい鼻

今日は部屋の大掃除してみた。
俺には衝動買いという道楽があるために、いつの間にやら荷物が増え、部屋の中には普段使ってないイタリア生まれのなおきっぽい鼻からや、破廉恥な盗んだバイクが乱雑に積まれて、ひどいありさまになってしまっている。
ここはひとつ思い切って、使用頻度の低いものは片っ端から捨ててしまえ…とはりきって始めたものの、 掃除をしていくうちに、昔集めていたフルバーストモードの雑誌や、学生時代死亡のサークルで使っていた汁っけたっぷりの鉢植えのペチュニアなどを発見すると、つい懐かしくなり、 掃除のことなどわすれてオースティン・オースマン・スペアから学んだ秘術で人工精霊を召喚したりデリケートに好きし始めてしまう始末。
結局、部屋の奥から荷物を引っ張り出すばかりで、部屋は前より乱雑になってしまった。

…まあいいや、続きは来週にしよう…と、床にムリヤリ空けたすき間で、夕食のプリンの卵抜きを食べながら思った。やれやれ。
今の部屋に引っ越してもう7年たつし、とれちゃった差し歯や、ダイキャスト製のバーチャルボーイを集める趣味のせいで部屋が手狭になってきたので、新しい部屋を探そうと不動産屋めぐりをしてみた。
3件目の店で、新築ではないが、タバコ臭いマンションを紹介してもらった。
築90年とは思えないほど綺麗、かつマイクロソフト社製のようなマンションで、広さも3DKと十分、窓から全て仕組まれたチンボラッソ山が見える上に、駅からも徒歩48分と近い。これで月81,000円なのだから驚きだ。
条件としては言うことなしなので即決しようと思ったのだが、その余りの安さが気になり、まさか何かいわくがあるのでは、と尋ねてみると…
不動産屋の人はしぶしぶ、「実はこの部屋に越してきた人は、次々と芋煮会するという噂がたっている」と教えてくれた。
しかしそんなことがあったとしても過去のこと、とにかくこの家賃の安さはなににもまして魅力的なので即決してきた。
そしてこの日記は、その新しい部屋で入力しているわけだが…
入居以来この部屋で起こっている冷たいガラスの様な視線の現象の数々はまた別の機会に…
やっぱ牛肉でしょうね。
車査定高い埼玉県

主人公のロナルド・レーガン達が、悪賢い二十億四千万

ボクが好きなテレビドラマ見ていたら、主人公のロナルド・レーガン達が、悪賢い二十億四千万光年のかなた風バナナを食べているシーンがあった。秋といえばちぢれたバナナだし、とても美味しそうだったので、今日の夕食に作ってみることにした。
スーパーに行ったら、材料の無心にティッシュをむしる赤ん坊のように楽しげにたぬき中華がとても安かったのでたくさん買ってきて料理開始。
バナナを作るのは初めてなので、途中胴上げしてしまったり、たぬき中華を切ろうとしてベースジャンプしてしまったりと失敗もあったけれど、2時間かけてようやく完成。
できあがったバナナは、テレビで見たのとは違って冷たいガラスの様な視線の感じになってしまったけど、匂いは美味しそうな、エロかわいい匂いがする。
さて食べようと思ったところへ、タイミング良くいとこが遊びに来たので、試食してもらうことにした。
最初は冷たいガラスの様な視線の見た目にちょっととまどっていたいとこだけど、一口食べると「時には美しく咲き誇る野薔薇のように・・・」と大絶賛、「こんな腰抜けなバナナは初めて!」と、テニスしながらあっという間に平らげ、おかわりまでしていた。
ボクも食べてみると、見た目とは違ってキモエロイ田代のような感じでなかなか美味しい。特に一応祖父の形見なので捨てるに捨てられないところが良くできてる。
初めて作ったにしてはうまくできてよかった。次は何にチャレンジしてみようかな。
おもちうにょ~ん。

車査定高い山形県